« この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 | トップページ

なんだかあれこれ起こりました

ども。今日の報告です。

なんとなくブログを見ていると似たことを勉強している人のことが書いてありました。こういうのを見ると勉強仲間が出てきたようで安心します。この人もがんばっていると思うと心構えもまったく変わってきます。

今日の男の心理、男心のつかみ方の勉強では感動したことが起きました。以前、難しくてそのままにしてしまった点を読み返してみましたら、なんとできるようになってきたのです。男の心理、男心のつかみ方の勉強は先のほうにいくとそれまではわからなかった箇所がわかるようになってしまうことが多々あるのです。このような点も男の心理、男心のつかみ方の勉強のやりがいを感じるところです。

浮気と男の心理

|

« この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 | トップページ

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/ft80ugz/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 14時52分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://-d6haul.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 05時33分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://9c8slko.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 19時39分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://we5rqkx.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 09時16分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/91bxtt0/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 21時57分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://bhbu45v.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 21時52分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/iz1mw97/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 23時59分


http://7xskfwg.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 13時50分


http://75ekad8.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 12時10分


http://75ekad8.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 12時11分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://p5-ioml.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 22時07分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k7l8dmx.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 19時38分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://7o8-nhv.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434358/30334001

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかあれこれ起こりました:

« この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 | トップページ