« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の勉強やってます | トップページ | この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進捗状況 »

なんというかさまざまなことが起こりました

ども。今日の報告です。

今夜のメニューはどうしようかと考えているのですが浮かびません。カレーはちょっと前に作ったしなあ・・・。私にとってメニューというのはけっこう大切なことです。ビタミンのバランスをきちんと計算しないと体が上手に働いてくれないんです。

若干わかりやすい箇所に当たったことで、男の心理、男心のつかみ方の学習がさっさと進行しました。本を読み進めていくとどしどし面白い内容が出てきて気合が入ってくるのです。男の心理、男心のつかみ方の勉強に要求されることは才能よりも勉強すること自体を楽しく感じられるかどうかだなと改めて認識しました。どんなことでもやる気が源であるということですね。

恋愛依存症女と浮気男の心理

|

« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の勉強やってます | トップページ | この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434358/29205999

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことが起こりました:

» 新日本速読研究会会長:川村明宏の速読の能力開発の研究 [ニンテンドーDSの川村明宏の速読法/速読勉強術/速読トレーニング方法ソフト付き[ジニアス速読術]]
はじめまして。 川村 明宏と申します。 私は新日本速読研究会という団体で 会長を務め、30年以上にわたり 速読についての研究と開発を 行ってまいりました。 速読に関する書籍も多数出版しておりますので、 もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。 私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。 速読の世界を体感して欲しいから。 そして、読むのに1時間かかる本でも ... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 17時22分

« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の勉強やってます | トップページ | この日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進捗状況 »