« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の学習の進度 »

いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の学習進めてます

今日も元気に日記を書きます。

こうやって毎回日記を書き綴っていて思うんですけど文章を書くのって簡単ではないものですね。表現するのがつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。でも日々の暮らしでは日本語を書いていくことはほとんどないことですので頭の体操だと考えてやっています。

本日の男の心理、男心のつかみ方の学習は普段より力を入れてやりました。男の心理、男心のつかみ方の学習もさくさくと出来ましたので本日はこのくらいにしておきます。ひとたびこうやってパソコンをつけてしまうといつも止められないのですがさすがに食事の支度もやらないと。それにしても、男の心理、男心のつかみ方の勉強はやりがいがあります。

語学マイスターのブログ

|

« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の学習の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434358/29285584

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の学習進めてます:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 22時45分

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 15時11分

« なんというかあれこれおきました | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の学習の進度 »