« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の学習進めてます | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 »

本日の男の心理、男心のつかみ方の学習の進度

こんにちは。今日はあまり気乗りがしませんが、日課の日記を書きます。

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急に連絡がきました。男の心理、男心のつかみ方の学習の最中だったんですけれどれも、一時中断です。交代がくるまでお店にいて自宅についてからもう一度学習を再開しました。いささか進行がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

なせだか思うようになりません。どうも今日は若干調子が悪いのようです。もうすぐ時間なので男の心理、男心のつかみ方の勉強はもう少しで切り上げたいと思います。似たような学習をされている方の記事を読んでみると私はまだ甘いかな思いますが、がんばっていこうと考えています。

幸せになりたい

|

« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の学習進めてます | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434358/29353659

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の男の心理、男心のつかみ方の学習の進度:

» 勉強方 [勉強方]
勉強です [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 20時55分

« いつもどおり男の心理、男心のつかみ方の学習進めてます | トップページ | 本日の男の心理、男心のつかみ方の勉強の進行 »